2011/10/22

最低気温一度

さむい!昨日CNSM(パリ国立高等音楽院)で合わせがあったので夜はその寮に住んでいる友達の家に行ってカレー作って怖い動画見て寝ました。

うちの家にいる犬2匹が脱走したんです。

ポポとミミというなまえなんですが、


なんかすっごいその時焦っちゃって

こら!!!戻って来なさい!1!!モモ!!!!!!!!!!!!!!ピピ!!!!!!!!!!

って言ってました。

その後しばらく、しっくりきちゃって普通に呼んでましたけど、モモはいいけど、ピピはダメだな。。。。。

フランス語わかる人にはわかりますよね汗
サクちゃんです。うちの実家の柴犬ですーアイシャドウがチャームポイント。技:おて、おかわり、まて、ちゅう(っていったらなめてくれる)、人叩いたりしたら吠える、基本的にパパ以外に興味がありません。

2011/10/21

秋、、、

もう冬ですね〜〜。白い息でるよ。写真はGAPいったときのです。




なんかこのブログあついとかさむいとかばっかりだな。。