2012/04/04

生まれた!

犬(柴犬)サクちゃんが無事出産しました!!!
親がスカイプで一生懸命見せてくれました(笑)
5匹生まれたらしく、豆柴との赤ちゃんです♪
かわいすぎる〜〜〜!!!
夏に帰った頃には少し大きくなってると思うけど、会うのが楽しみ♥



すくすく元気に育ちますように♥

2012/04/03

試験シーズンがやってきた〜

リのセーヌ川沿いには打ち上げられたオットセイフランス人達が夜ピクニックをしています♪こちら夜8時でも外が明るい!
この写真よ〜くみるとサックスをもった青年達が♪ジャズを演奏していました♪ 
ノートルダム大聖堂の近くのセーヌ川ではミュージシャンも多く、
それに負けないほどの観光客の多さ。。

近、「◯日あいてる?」のワードを聞くことが増えました。
はい、試験シーズンです!
きたーーーーーーーーーーーーーー
5,6月(死)
でも!いい勉強だし、フランス来て本番めっちゃ減ったから嬉しいなーー!!
今年はサックス科の卒業試験、サックスカルテットの試験、
ピアノ伴奏科のコンサートと試験(pianoとsaxで演奏)
リモージュまで電車に揺られ〜〜2日間のサックスカルテットのコンサート。
井上ハルカさんのCNSMの試験のサックスアンサンブル(伴奏で)。
13区のどっか(未定)でカルテットで演奏(いつ?!)笑

 などなどー。
実に充実している!
これくらい入ってないとダメですな。怠けてしまうから
果たして、乗り切られるのか?
いや、乗り切るんだ!


モンマルトルに住んでいる友だちのアパートからとった一枚!

2012/04/02

お花見ピクニック

事に満開、、、、、、、ではありませんでした。。
つぼみだったあああーー。しかもさすがヨーロッパ、つぼみもデカイ。
ごつごつしてそれが何本も立ってあったから桜じゃなくなんか違う木かと思った。


キレイでした:)ソー公園には、白桜ゾーンと赤(ピンク)桜ゾーンがあって、今回は赤ゾーンで♪
みんなでバトミントン!

日本での春は色々ワクワクすることも多いと思うけど、こちらは5,6月にある試験に向けて結構シリアスな感じです(笑)
でもバカンスをとる。こんな国って。。。笑

月曜日から金曜日までがんばるぞー!

おきにいり写真:)


カメラマン:私
モデル:まちこさん
一眼レフカメラ所有者:酒井さん