2012/06/07


こんにちは。こんばんは?
お久しぶりでございます。。。

ついこの前いまのパリ区立音楽院の卒業試験が終わり、無事卒業できました!
Tres bien a l'unanimite avec les felicitations(称賛付き審査員満場一致のトレビアン)を奇跡的にとれました。。よかったー!!!!

5月にカルテットでリモージュというところまでいき講習会&コンサートをしてきました♪
小さい子向けのイベントだったけど、とても充実していましたー^^
その練習ばっかりしていたせいか、卒業試験の練習皆無。

私のプログラムはファジーバードソナタより一楽章(吉松)、ミステリアスモーニング(棚田)、L'air d'alleurs(Fabien Levy)で、ファジーバードの練習全くしてへんくて、棚田はもう一ヶ月前に譜読みはじめ、、、(汗)LevyもCDと演奏する現代曲ですが、もーちんぷんかんぷん。まずCDと演奏する曲ってインテンポだと思ってたけどテンポ安定してないし、楽譜に書いてあること嘘ばっかりだしwwクリスチャンもク◯だね!!!!っていってた(笑)

本番ではそのク◯な曲が一番よかったという(爆)
なにも中身がない曲のほうが自分のカラー出せる的な。。。というか出る的な・・・・・
棚田も全然できてなかったけどパワーだけで乗り切ったって感じ(汗)

結果オーライ。


まだバカンスではなく、コンサートやピアノ伴奏科の試験があります。。。。涙


今年夏日本に帰るか迷い中。。。