2015/03/05

無性になにかを作りたくなる

そんなことありませんか?笑

前回フェイスブックでかいたのが、
スパイスから作るカレーが無性に作りたくなったんです。
多分サクソフォン奏者のぞみさんの投稿から私も作りたいって思ったのかな!!

で友達がレシピ色々コメントしてくれてそのレシピをアレンジして作ってみました。。
美味!!!スパイス狂にはたまりませぬ!!!
辛いものとか酸っぱいもの狂で、学校の食堂でデザート以外全部レモンかける病です。(友人 本堂くんがよく知ってる。もう最近なにもツッこんでくれません。)

多分誰でも作れると思います。のぞみさんのいうとおり魔女みたいにソース系どばどば、スパイスどばどば。
あとコーヒーいれたらコクが出る。これすごかった!!

で、昨日は無性にチーズケーキが作りたくなって作ったのです。
お菓子作るときにいつも思うんですがバター、砂糖、死にそうなくらい入ってますよね。。あー死にそう。
なんとなくそれっぽいものが作れました。お菓子作り苦手。だってmlとかcl?とかわかんないから。。←アホ

おすそわけして友人に食べてもらいました⭐️

ほんとくそどうでもいい話すいません!!
電車暇ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿