2015/03/19

オペラ Le Lapin et Le Coyote



再来週の土日にオペラのコンサートがベルサイユであります^_^
コンテンポラリーなのですが、子供向けのコンサート?らしく。ほんとかよ。。
やっぱりお金持ちのベルサイユ。
郊外ってよくフランス語でパリじゃなくてバンリュー(郊外)ねっていうけど、ベルサイユの子にバンリューでしょっていったら、ベルサイユ!っていわれたことあるからな笑。
バンリューっていうの禁止です。

さすが金持ちの街、スポンサーとか多くて、コンタクトとる人もかなり仕事できる。まぁ普通なんだろうけど、フランスに住んでいると、すごいひどい扱いを演奏家にする事ってあるみたいで。。

でも、、
今日楽譜もらったorz滝汗。
初合わせが今週の日曜、気合い!!
指揮は友達のシルヴァンくんがふります(>_<)楽しみだな!!

興味ある方是非聴きに来てくださいな❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿